人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆私のお気に入り♪☆

こんばんはm(_ _)m

今日はサウンドボウル牛久店で、

お昼は目黒プロと宮田プロと練習をして、夜はリーグ&ソフトドリンク杯がありました(=´∀`)人(´∀`=)

リーグ&ソフトドリンク杯は、私のお気に入りボールの「マーベル」ちゃんで投げて、278出ました。6Gトータル1360点(^-^)/

しかも、今日のユニフォームの色とマーベルの色がおそろなんですよー(笑)

手前から大きくアーク状に曲がり、とても扱いやすいです(*^^*)

☆私のお気に入り♪☆_d0156996_23154877.jpg

それとですね!!
自分のTwitterのログインの仕方が分からなくなってしまったので

新しく作りました(^^;;
すみません(T_T)
http://twtr.jp/user/nakamuramitsuki/follow

もし良かったらフォローして下さいm(_ _)m
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-02-04 23:12 | Comments(13)
Commented by aki at 2011-02-04 23:38 x
6ゲームで1360点はナイスです(*^-')b
278は準エースかな??
マーベルはPリーグのときは使ってないのでしょうか?
まあレーンとの相性もありますからね。
今度チェックしておきますね(^-^*)
Commented by マイケル at 2011-02-04 23:45 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

なかなかいいスコアだったね♪良かった、良かった★
この調子を維持して頑張ってね(^o^)/

ツイッター、見てみるね!
Commented by ストレート at 2011-02-05 00:26 x
こんばんは(^O^)/

練習後のリーグ戦お疲れ様でしたm(__)m良いスコアも出てトーナメントに向けて調子が上向きで期待が持てますねp(^^)qウェアとボールがお揃いで似合ってますよo(^-^)o
Commented by まっつー at 2011-02-05 00:55 x
練習おつかれさまですm(__)m

「マーベル」ちゃんお気に入りになったんですね♪
あの匂いもお気に入りですか??

おいら、まだNEWボール検討中ですが・・・
そもそもボールどうこうの実力じゃないので、
まだまだ相棒を投げ続けようと思います(笑)

Twitterフォローしときますね!
Commented by ボウリング大好き at 2011-02-05 01:56 x
「マーベルちゃん」か。可愛いな(^^♪
可愛い顔してなかなかやりおる!!

ログインの仕方忘れちゃったんですか!?
どんだけ天然なんですか!?笑
Commented by きよし at 2011-02-05 02:50 x
マーベルと言えば、スパイダーマンでも有名ですよね
心無しかコスチュームの色もおそろいですね。。。笑い
Commented by かず at 2011-02-05 09:17 x
リーグ&ソフトドリンクおつかかれさまです^^
体が痛んでなければ行ったのですが・・・><
公式戦を前に調子上がってるみたいですね^^
マーベルは前作のプロテジーと比べて結構違うんですか??
でも、好きなボールが増えて良かったですね^^
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-02-05 09:44 x
美月さん、おはようございます♪(^-^)/

信頼出来るボールが手元にあると、いざ!という時非常に心強いですよね。
それに、好スコアだったみたいで安心しました♪
(*^-^*)v ヤッタネ!!

しかも、ウェアとボールの色がお揃いというのは面白いですね♪
おかげで、ボールとの一体感も増したのかな?(笑)
f(^_^;

最後になりましたが、練習、及びリーグ戦お疲れ様でした。

追伸
ツイッター、フォローさせて頂きました。(^-^)/
宜しくお願いします♪m(__)m
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-05 12:44 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m
お気に入りのボール『マーベル』ちゃん♪大活躍ですね(^_-)

P☆リーグでも活躍するのかな(^-^ゞ

今日の夜は土曜レッスンです(^o^)v
がんばってきま~すp(^-^)q
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-02-05 21:17 x
Twitterフォローさせていただきました(^_-)-☆
どんどん呟いてください(^O^)/
今年もチャレンジやトーナメントでお会いできるのを楽しみにしています、Twitter上でもね(^_-)-☆
Commented by オーイエー at 2011-02-05 21:59 x
こんばんは!


ユニフォームとボールの色がお揃いチックですね!
これはイケるかも!


自分のツイッターのログインの仕方を忘れてしまうとは さすが美月星人?
(>_<)
Commented by ゆー♪ at 2011-02-06 20:05 x
ツイッター早速フォローしたよ(^-^)v
Commented by はとぽっぽ at 2011-02-07 16:13 x
こんにちわ!
ツイッター始めてたんですね~
早速フォローさせて頂きます(^o^)/

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム