人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆川口スプリングレーンズさん☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

長年共にしてきた携帯911SHちゃんが、この前壊れてしまい・・・。

修理に出そうかまよいましたが、お疲れ様でしたという事で( ̄^ ̄)ゞ機種変しました‼

まだ慣れないですf^_^;)

昨日は、毎月お世話になっている

川口スプリングレーンズさんでチャレンジがありました\(^o^)
☆川口スプリングレーンズさん☆_d0156996_1031031.jpg

最近リパブリックばかり投げてる気がしますが♪

今回もリパブリックをなげていい感じでした♪(´ε` )嬉

ピン飛び良いっす

newボールの「セオリー」は明日のサウンドボウル牛久店に持って行く予定日です。

どんな動きをするか楽しみです(*^_^*)

ご参加してくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

今日は、山梨県にあるコスモボウルさんにお邪魔させて頂きますp(^_^)q

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
12月1日、2日に

サウンドボウル六日町店&サウンドボウル見附店で行われる

感謝祭にまだ空きがあります(六日町店は、昼と夜の部に空き有・見附店は、昼の部に空き有。)

お時間のある方は、サウンド ボウルにレッツらGOです。

みなさまのご参加お待ちしてます。
よろしくお願いいたします(^^)!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-27 17:44 | Comments(25)
Commented by しん1 at 2010-11-27 10:42 x
おはようございます。セオリーは興味のあるボールの一つです。
ぜひ、レポートをお願いしますね。ところで更新の時間が合って
ないような気が、、新しい携帯をまだセットしてないのかな?
Commented by ストレート at 2010-11-27 11:10 x
美月ちゃんおはようございます(^O^)/


チャレンジに感謝祭と大忙しですね。もう今年も一ヶ月を切ろうとしてますもんねf^_^;ボールもいろいろ試して来年に向けて合うボールが見つかると良いですよねo(^-^)o

とうとう今回は新たな技を身につけましたか…未来の時間に日記更新が出来るとは…(笑)
Commented by よし at 2010-11-27 11:24 x
お疲れ~。明日待ってるよ~!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-27 12:49 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m着てるユニフォームはDVDvol.4で着用してたものですね(^_-)

携帯!機種変したんだね♪なに買ったんだろう~\(^o^)/

感謝祭楽しんでくださいね(*^^*)
Commented by かず at 2010-11-27 13:10 x
結局、パソコンからにしたね(笑)
今日の山梨は本当にごめんなさいm(__)m
本音はトランクに入ってでも一緒にほうとう食べたかったんですが…(ToT)
で、昨日はありがとうございました!
いつものごとく楽しい時間が過ごせました♪
リパブリックはまってたね!
あれだけ走ってくれると、かなり使いやすいと思います。
明日のセオリーも楽しみです♪
また、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by NISHIPAPA at 2010-11-27 13:26 x
いつ見てもかわいいね。頑張れ。応援してます。
Commented by マイケル at 2010-11-27 13:56 x
美月ちゃん、こんにちは~\(^o^)/

携帯変えたんだね(^-^)/

毎日使ってたらすぐ慣れるよ(^-^)b

今日もチャレンジ頑張ってね♪

最近お気に入り?のポーズかわいか~(^3^)/
Commented by まーC at 2010-11-27 14:07 x
早く新しいケータイに慣れるとイイですね★

(^o^)v
Commented by アラマサ at 2010-11-27 15:14 x
美月ちゃん、チャレンジお疲れ様(*^^*)

今回は今まで以上に悪いと言うか最悪な結果になりました(T_T)
でも美月ちゃんの顔見れたしね。
美月ちゃんも残りの公式戦二つ、頑張ってp(^-^)qね
応援してるよ(*^^*)
Commented by オーイエー at 2010-11-27 15:37 x
こんにちは!
あれ?慣れない携帯のせいで更新時間が?
(・・;)

今日は天気も良くて暖かいです!

でも明日は・・・!


2日は れっつらゴーします!
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-11-27 16:46
お疲れさまでした♪
川口は毎回アットホームな感じで楽しんでます。

美月ちゃんも川口はしっかり打ち上げますね。

以前の勝手なチーム戦
今回の全員パーフェクトチャレンジ
盛り上がりましたね(^_^)v

山梨でほうとう食べましたか?

明日の牛久もヨロシクです。
まーちゃん・美月ちゃんにタップリ癒されに行きますね(^_-)-☆

by ピースケ
Commented by はとぽっぽ at 2010-11-27 17:49 x
今日もお疲れ様です!
故障するまで携帯を長く使うと愛着がわきますよね。
一日も早く新しい携帯さんに慣れると良いですねo(^-^)o
Commented by JUNIE at 2010-11-27 17:59 x
新しい携帯さん、コンニチハだね~。
愛着のあるモノとのお別れは切ないけれど、まぁそれも、一期一会なりよねぇ~ヾ(・・ )ヨシヨシ

明日、牛久でねっ!よろしくです~(^^)/
Commented by セルJr at 2010-11-27 18:05 x
昨日はありがとうございました!
4Gホントに楽しくあっという間でした。
明日の牛久もお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-11-27 18:49 x
美月さん、こんばんは♪

機種変されたそうですね。
まだ慣れてないとの事ですが、慣れたらまた楽しいブログをバンバン更新して下さいね。

ところで、最近ボールとの相性も良いみたいで、調子も凄く良さそうですね!!
美月プロの調子が良いと、一ファンとして嬉しいです♪
newボールも美月プロにとって頼もしい味方になると心強いですよね!!

それにしても感謝祭…。
もし近ければ、私もGO!したいくらいです!!(だって。カレンダー貰えるし…笑)
一日も早く満員になると良いですね!!

いつもチャレンジお疲れ様です。
そして、素敵な写メもありがとうございます♪
Commented by kazu at 2010-11-27 21:21 x
こっ、このユニは・・・
あの東西大決戦で着てたものですね!
可愛いというよりカッコイイですよね(^-^*)

感謝祭はサウンドストリー所属のプロが勢揃いするんでしょうか?
レッツらGOしたいのですが、
新潟県はさすがに遠過ぎます( ̄∇ ̄|||
Commented by なお at 2010-11-27 23:52 x
こんばんは(*^^*)

お疲れさまでした!

昨日は遅刻してすみませんでしたm(__)m

久しぶりに参加できると思っていたのに…残念です(>_<)

でも、美月ちゃんに会えて元気吸い取りましたよ!

ありがとうございましたf(^^;

次回は絶対に…o(^o^)o
Commented by ポチャピカ at 2010-11-28 00:13 x
おおー!昼にうちのも機種変♪なんか嬉しい♪(笑)セールで1万ちょいでした!!!。。。ってボウリングの自慢がしたい(笑)いつの日か♪

2日楽しみです♪美月プロに~レッツらGOって言われると~見学の予定だったけど~なんか出たくなってきました♪でも見学だと思います♪(笑)

では!
Commented by てんピン at 2010-11-28 00:19 x
新しいボールが欲しいんやけどSTORMもレボも最近のヤツは曇ってるからなぁ(;_;)
Commented by ボウリング大好き at 2010-11-28 00:31 x
またまたポーズ決まってますね。
セオリーって数値を見る限りいい感じのボールですよね(^v^)
投げてみたいです!!
僕のボール最近オイルを吸収しすぎてキレがなくなった感じです(>_<)
でも、財布が泣いてます。エーン
Commented by トントン at 2010-11-28 00:38 x
お~ついに(笑)
是非、最新を堪能してください
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by まつぼっくりパーマン at 2010-11-28 03:04 x
お疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました!!

4G目の円陣の掛け声・・・イマイチでした><
すみません。あれが決まってたら、みんなで完全試合でしたね((笑

セオリー・・・気になりますね。
動きをチェックします!!

感謝祭は行けない分・・・今日、沢山楽しみます♪
よろしくお願いいたします!!
Commented by レッツラゴン at 2010-11-28 04:21 x
いまどき、携帯を修理に出す人もいないでしょうねー
修理代が新品より高くつくからねー
このポーズを見るとなんだか「4」の数字を連想させますねー
なにか意味があるんですかー?
Commented by きぃ at 2010-11-28 09:00 x
お疲れ様です!

スケジュールに
開始時間を書いてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします!
Commented by シューティングスター at 2010-11-28 09:36 x
おはようございます(^-^)
NEW携帯の使い方もう大分覚えたのかな?

久しぶりに見れたし、楽しく投げさせて頂きました!
さぁ今日も楽しく投げさせてもらいまーす(^_^)/~

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム