人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆またしても…Q☆

こんばんは

今日は

サウンドボウル牛久店にて

プロチャレンジリーグがありましたo(^-^)o


今日はリパブリックを投げていて、3G目に…9発コールがっ!!!♪

良い感じに9発目も来たので、10フレもこの調子で…と思った矢先の事です。


画像を見ていただければお分かりかと思いますが…
☆またしても…Q☆_d0156996_093577.jpg


まさかの!!!「G」!!!(・_・)


思い切り

くるぶしにボールが直撃。。。(>_<)


うきゃー
足も痛いが心も痛い((笑

何があるか分からないから
ボウリングは面白い♪♪


金曜プロチャレンジリーグは今日が最終週でした。

来週から第1週目が始まります!!

一緒に楽しくボウリングしましょう。ご参加お待ちしております(^^)/
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-19 23:56 | Comments(27)
Commented by マイケル at 2010-11-20 00:47 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

パーフェクト惜しかったね(*_*)

しかもくるぶしに当たるなんて…痛いし、恥ずかしいし… 怪我はしなかった?
ボウリングは深いね~★

素人が言うのも何だけど…
これからも笑顔で頑張ってね( ̄▽ ̄)b

お疲れ様~(^o^ゞ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-11-20 00:55 x
美月さん、こんばんは♪
チャレンジお疲れ様でした。
p(^-^)q

それにしても、今回も惜しかったですねー。
(>_<)
それに、くるぶしにボールが直撃したそうですが大丈夫ですか?
(・・;)

ただ、先日の公式戦の後のブログ内容と比べると、すっかり元気を取り戻されたみたいでちょっと安心しました。
やっぱり美月プロは元気が一番だと思います♪
(*^▽^*)d

ところで、美月プロ念願のパーフェクトはやはりP★League決勝戦進出時までおあずけなのかなぁ~と、ふと思ってしまいました。(笑)

これからも、どんどん好スコアを連発して下さいね!!
o(^-^)o ファイト♪
Commented by kazu at 2010-11-20 01:51 x
あらあらf^_^;
痛そうですね・・・
Pリーグ27戦で西村プロも足に当ててましたが、
これってよくあることなんでしょうかね?

そういえば美月ちゃん先月も9フレまでストライクがありましたが、
リベンジならずで残念です(>_<)
まだまだチキンハート克服の道ですね^^;
Commented by まっつー at 2010-11-20 01:55 x
リーグおつかれさまでした。

くるぶしに直撃Gとは・・・
美月ちゃんらしいね((笑

すっかり、元気になって調子も取り戻したようで・・・
良かった良かった
おいらも頑張らないとなぁ。。

ではでは。
Commented by シューティングスター at 2010-11-20 02:11 x
またまたやっちゃったねー(笑)
割れて駄目ならまだしもジャイアンツマークを付けてしまうとは、ちょっと力んだのかな?

足大丈夫だった?
面白くする為にわざとやったと言う事にしときましょう(笑)

本当に色んな意味で痛い出来事だったね!
惜しい(≧▼≦)

近々パーフェクト出そうだね!楽しみだ~(^_^)/~
Commented by きよし at 2010-11-20 02:50 x
1ゲームの中で9連続のストライクとガターなんて初めて見ました。
みつきちゃんは何をやりだすかわからないから面白い!綺麗もですけど。。。
Commented by k0213 at 2010-11-20 06:51 x
さすが!
ボケどころを、
わきまえている!!


・・・違いますね(笑)


ホント、ケガだけは気をつけて下さいね☆
Commented by ストレート at 2010-11-20 06:52 x
美月ちゃんおはようございます(^O^)/


チャレンジリーグお疲れ様です。もう少しでパーフェクトを逃したんですね。ボールを足に当てた時は痛みより恥ずかしさが上まわるからあとから地味に痛みが強くなるんだよね…大丈夫だったかなf^_^;

ボーリングはホントに何が起こるか分からないから面白いんだよねo(^-^)o人生と一緒だよね。

元気も取り戻したみたいだし頑張ってねp(^^)q
Commented by yo92039300 at 2010-11-20 08:12
よ~です(^-^)/

美月Pおはよ~です♪(*'-^)-☆

チーン!て感じヾ( ´ー`)

でもいい感じに試合に臨めそうだね(=^▽^=)
Commented by JUNIE at 2010-11-20 08:24 x
怪我は無かった?くるぶしアタックは、痛いよねぇ~。

次回のパーフェクトチャンスは、どんな展開が!?
・・・決めちゃってくださいなっ☆
Commented by ibaraki-kazu at 2010-11-20 08:55
美月ちゃん♪おはよう~☆彡

「G」マーク・・・(^_^;)

とうとう良い所で・・・

やっちゃいましたね~(ー_ー)!!

せっかく「9コール」後に・・・

みんな・・・

「ため息」だったのではないでしょうか?

これから、これから!!!

きっと【300】達成出来ると思うよ♪

頑張ってね♪

Commented by かず at 2010-11-20 08:58 x
おつかれさまでした^^
うきゃーって・・・(笑)
今、牛久は45Fでしたよね??
やはり状態はいいようで良かったです!
美月ちゃんを見ているとホントボウリングが
楽しく思えます・・・
もちろん、スコアーも大事ですが、
ボウリングを好きになる気持ちがもっと大事なんだな
っていつも感じます。
俺ももっと楽しもうっと(笑)
Commented by ポトス at 2010-11-20 11:21 x
美月さん
こんにちは
チャレンジお疲れ様でした。
Yang-goon さんもおっしゃってられたように、P★League で楽しみに待ってます。
いつも笑顔をありがとう。

Commented by ゆうたっち at 2010-11-20 13:50 x
きゃ~ やてしまいましたね
ってか くるぶし 大丈夫ですか
Commented by 群馬のお父さん at 2010-11-20 15:34 x
美月ちゃん~こんちは♪

悲願のパーフェクト…またお預けですね(>_<)

また必ずチャンスは来ます☆

でもまさかGとは…(笑)

私も学連で投げていた頃、よくくるぶしにぶつけて泣いていました…(^^;

インステップがしっかり出来てる証拠だから…気にしないで思い切り良いボウリングを続けて下さいねッ♪

元気そうで良かった(^O^)
ふぁいとですよぉq(^-^q)
Commented by K兄 at 2010-11-20 16:16 x
くるぶし大丈夫?

俺は、少し指が痛いが、センターのボウリング教室に行って来ます!

ついでに、AXEをドリルしてもらいます。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-20 17:35 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mほんとにウキャー(゜ロ゜)って感じ(>_<)
足大丈夫ですか?僕も経験がありますが…言葉にできない痛み!
あの後、慎重になりますよね(^-^ゞ

とにかく足労ってあげて(*^^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-20 17:39 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
何をしてるの(*_*)
最後に逃すならわからん事ないけど、それもGなんてありえないよ(>_<)
人の事言えませんが最高で7回ですがね(笑)
でも、やっぱり公式戦に投げるべきだと思いますよ(^_^)
では、くれぐれも怪我をしないように調整して頑張ってくださいね(^^ゞ
Commented by ハンブルグ at 2010-11-20 17:48 x
ほんとだ、Gてかいてある・・・
でも、惜しかったねぇ(´-ω-`)綺麗なもんだわ。
そのあとのスペアがまた泣ける感じかな?
Commented by 宇都宮のノリ at 2010-11-20 19:48 x
こんばんわ♪美月プロ(・∀・)/

パーフェクト惜しかったですね~。。
てか、くるぶし直撃って!!笑
あれは本当に痛いですよね~><
経験者なのでよく分かります^^;

ケガだけには十分気を付けて
これからも頑張ってください~b
Commented by よしぼう at 2010-11-20 20:17 x
あらららららら・・・・やっちまったなぁ(-_-)
しかもパーフェクトがかかった10フレで…Gの後スペアってことは、Gがなければ280UP行けていたのですものね…クルブシは大丈夫?
Commented by カチャピン at 2010-11-20 21:06 x
やっちまったなぁ(ノ゚O゚)ノ
まぁ愛嬌愛嬌o(^-^)o
くるぶしにスプレーすぐふいたかぁ…
次のネタお待ちしておりまするぅo(^-^o)(o^-^)o
Commented by えびけい at 2010-11-21 00:21 x
(*^-')ノ
やっちまったね(^_^;)
くるぶしに当てるって事は脇がしまって右肩が下がってるからです…(^_^;)
今のサウンドボウル牛久店はパーフェクト4人出てるからチャンスだっただけにおしい~ρ(..、) ヾ(^-^;)
Commented by よし at 2010-11-21 00:42 x
そりゃ笑うしかないね(゜o゜)\(-_-)多分吉本ならみんなで、前に倒れてるよf^_^;
Commented by パンチ at 2010-11-21 05:50 x
うきゃー、うきぃ、うきっ、
どこで、お猿さんをみたの?
Commented by 群馬のお父さん at 2010-11-21 11:49 x
PBA~観ましたよ♪

確かにデレデレ顔でしたね(^^)

でもしっかりおしゃべり出来ていましたよ☆

来年からは坂内プロのかわりに番組乗っ取っちゃいましょう(^^)d

アマチュア時代の美月ちゃん~とても新鮮でしたよ☆

初心を忘れず…がんばですq(^-^q)
Commented by モナチェリ at 2010-11-23 09:34 x
そんな、バナナ!! (((^_^;)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム