人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆祝インディーズデビュー祝☆

おはようございます♪


私の親戚の

HIROくんが
ヴォーカルをしている

「TICA TICA」が

☆祝インディーズデビュー祝☆_d0156996_795893.png


なんと!!

9/29に
デビューシングル

「栞を挟んで」を出しました!!

http://ticatica.net/home.html

皆様、是非応援よろしくお願い致しますo(^-^)o


今日は、フィランスロピー選抜!!!

私も頑張りますp(^^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-01 07:09 | Comments(13)
Commented by K兄 at 2010-10-01 07:45 x
フィランスロピー選抜、がんばれ~!

会社からPCでチェックしながら、応援します!!
Commented by かず at 2010-10-01 07:50 x
おはようございます!!

御親戚のインディーズデビューおめでとうございます!!
美月ちゃん同様、ご活躍されますように・・・^^
注目してみてますね^^

そして、フィランスロピー選抜、「気合と根性と笑顔」で
軽く突破しちゃってくださいね!!
あとでチェックしに行きますんで^^
ファイト!!
Commented by マイケル at 2010-10-01 07:57 x
美月ちゃん、おはよ~♪

すごいね(*^_^*)身内がデビューなんて!!

美月ちゃんも負けずに今日から頑張ってね(^-^)/

遠くから応援してるからね♪

笑顔も忘れずに(^o^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-10-01 08:13 x
おおぉ~♪
9月29日と言えば、『来る(9)福(29)』ということで『招き猫の日』ですね♪
そんな良い日にデビューされるとは本当にめでたいです。
まずは、インディーズデビューおめでとうございます!!
後程聴いてみますね♪

さて、本日からいよいよ公式戦ですね。
美月プロにも多くの福が来るように、遠く九州から応援しています!!
美月プロなら大丈夫!!ファイト!!p(^o^)q
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-01 08:13 x
美月ちゃん☆おはよう~(^з^)-☆

「TICA TICA」インディーズデビューおめでとう\(^o^)/厳しい世界でやっていくのは大変だと思いますが…注目ですね(^_-)

美月ちゃんも負けないようにがんばってo(^o^)o
Commented by まーC at 2010-10-01 11:42 x
親戚にスゴイ人がいますね★

ボウリング頑張って下さい☆

(≧∇≦)
Commented by s561214 at 2010-10-01 12:36
選抜、きっと通過できていると信じています!

明日以降の活躍も期待していますね☆

頑張っていきましょう!

YOSSY
Commented by K兄 at 2010-10-01 18:01 x
お疲れ様!

今回は、残念(本人にしか解らんが)やったね!

「ROUND1Cup Ladies 2010」に向け気持ちを切替頑張れ!!

P.S.仕事が休めるように努力はします。
Commented by シューティングスター at 2010-10-01 20:37 x
デビューおめでとうございますm(__)m

今後のさらなる飛躍を願ってます!

そして、美月ちゃん・・・
今回は残念でしたが、まだまだ今年はあるから、やけ食いでもして、憂さ晴らしして下さいm(__)m

行ける時は応援に駆け付けるからね(^_^)/~

お疲れ様でした!
こんな言葉しか出てこないけど勘弁ね!
Commented by モナチェリ at 2010-10-01 22:47 x
美月プロ……(T^T)

次、がんばろっ!!

先は長いよ。

たくさんの山を越え、谷を越えなきゃいけないんだからね。

クヨクヨしてる場合じゃないよ。

前進あるのみだ(^o^)b
Commented by 埼玉ゴリラ at 2010-10-02 23:03 x
デビューおめでとう
(*^▽^)/

今度会う時に売り歩いていて下さい(笑)

今回残念だったけど

マイナスが大きいほど

跳ね返りのプラスはでかいから

前だけをみて頑張って下さいね
Commented by 私もHIRO at 2010-10-03 18:10 x
HIROさん、インディーズデビューおめでとです。

実は、私の愛称もHIROと申します。

私の方は、初めてマイボールを買いました。

VIRTURL WORLD。。って、確か美月さんも投げてましたね。。

これから練習して、美月プロの様に、曲がるボールを投げたいです。

では、頑張ってください!応援してます!
Commented by たっく at 2010-10-03 22:06 x
デビューおめでとー♪o(^o^)o
もっとビックになって、PV撮るようになったら、美月ちゃんがでてくるのかな?(o^-')b
美月ちゃん共々ふぁいとぉ!
o(^-^o) (o^-^)o♪

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム