人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆コロナキャットボウル②☆

☆コロナキャットボウル②☆_d0156996_14325457.jpg

☆コロナキャットボウル②☆_d0156996_14325529.jpg

☆コロナキャットボウル②☆_d0156996_14325514.jpg

☆コロナキャットボウル②☆_d0156996_14325589.jpg

☆コロナキャットボウル②☆_d0156996_14325565.jpg

少し間が空いてしまいましたが、、、

②話目です(*´ェ`*)


小牧店さんは
昼と夜の2シフトありましたが


半田店・安城店の2ヵ所は、夜だけとのことで


お昼は野々山 路可プロが、愛知県を案内してくれました♪


名古屋港の水族館へ連れていってもらい(*゜ー゜)v


かき氷を食べながら
イルカShowを見たり

たくさんの
海の生き物を見ましたw(゜o゜)w


水族館めっちゃ楽しかったです♪♪


1番のお気に入りは、、、

3枚目の写真のチンアナゴ♪


何処にいるか分かりますか~f^_^;??

ヒョコっと頭が出てます((笑

お魚が近くを通と、直ぐに砂の中に隠れてしまうのですが

いなくなると
ニョロニョロ出てきます(*´ェ`*)


めちゃ可愛いでしょ♪♪


夜は、もちろんチャレンジですo(^-^)o


なんと約70人もの方がご参加してくださいました。


そして私はNEWボールの

『バーチャルワールド』を投げて、勝利者賞0人でしたよ!!!

嬉しいよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

沢山の方にご参加していただき、本当に嬉しかったです!!


お忙しい中、ご参加してくださいました皆様

コロナキャットボウル半田店のスタッフの皆様


ありがとうございました!!
とても楽しかったです(^^)/


③話目に続く…
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-08-26 14:32 | Comments(17)
Commented by たっく at 2010-08-26 15:03 x
こんにちは♪やったぁ!コロナ第2章だぁ♪o(^o^)o
おぉ!水族館♪水族館もすごく癒されていいよね♪でも魚は「食」に見えなかった?
...((((((^_^;)
チャレンジも相変わらず大成功でさすがだね♪(o^-')b
第3章も美月ちゃんスマイルでふぁいとぉ♪
o(^-^o) (o^-^)o♪
Commented by かず at 2010-08-26 15:08 x
おつかれさまです^^
昼は観光で満喫・・・
夜はチャレンジで圧勝と、
充実した遠征を送られてますね^^
バーチャルワールドは仲間が先日使ってましたが、
キレが抜群でしたね・・・^^
ニューボールで更なる快進撃が続くのでしょう・・・^^
Commented by マイケル at 2010-08-26 16:09 x
美月ちゃん、こんにちは~(^-^)/

②待ってたよ!

観光も出来て楽しく過ごせたみたいだね。参加者も多くて…

さすが!美月ちゃんって感じだね(^-^)b

③も楽しみにしてるよ♪
Commented by しばやん at 2010-08-26 19:00 x
プロチャレお疲れ様です☆彡

イルカ可愛くて癒されますね~

毎日こんなに暑いと
水族館で涼みたいしばやんでした(^_^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-26 19:55 x
美月ちゃん☆こんばんは~d=(^o^)=b

久々の更新ありがとうございます)^o^(
水族館行ってないなぁ(>_<)海も眺めてないなぁ~(*_*)
夏の海って嫌いなんです(-_-)
どちらかと言うと春先や秋の海の方が好き♪あっ!眺めてるだけね(*^^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-08-26 21:25 x
こんばんは♪
チャレンジお疲れ様でした!!
NEWボール使って早速全勝しちゃうなんて凄く幸先が良いね!!全勝おめでとうございます!!
しかも、今回のチャレンジも多くの参加者に恵まれたとの事。
さすが、美月プロはどこに行っても大人気ですね♪

ところで、チンアナゴなら私も知ってますよ。
ただ、個人的には四枚目に写った魚の唇が妙にセクシーに思えてしまうのですが…。(笑)
それはともかく、遠征先の水族館でリフレッシュできたのは本当に良かったですね。
それでは、第3話も楽しみにしていますね♪
o(^-^)o
Commented by ボウリング大好き at 2010-08-26 22:19 x
水族館いいですね(^^♪僕は7.8年行ってません(^_^メ)
ちなみに最後に行ったのは中学の修学旅行で行った福岡のマリンワールドです。


チャレンジお疲れ様です。勝利者賞0おめでとうございます。

さすがプロです(^v^)

僕の場合ちょっと変なのですが、チャレンジとか試合になると練習の時よりアベレージが10ぐらい上がるんです(^_^メ)

普通試合とかではいい成績を残そうとしたり、普段以上の力を出そうとして力んでスコアが伸びないっていうのが多いと思うんですが、何か気合いが入るんですかね!?

いつも以上の力が出るんです。自分が自分じゃないみたいで、ビックリしています。

美月プロはどうですか??
Commented by yo92039300 at 2010-08-26 22:35
キリンの首を越えるくらい待ちました(´・ω・`)

日曜応援しに行きます(^-^)ノ~~

美月プロにはエラい感動したよ(^-^)ノ~~
黒磯のサウンドボウルでチャレ参加する前に投げ終わって昼ご飯食べに行くとき、入口でいきなり『お疲れ様で~す』って(^人^)

いや~この子はエラい!!

プレーしてるときと話ししてるときとのギャップがオイリー(≧▽≦)

すっかりお気に入りチョケラ~ね(^_-)☆
Commented by きぃ at 2010-08-26 23:44 x
その日は
甥っ子と写真を撮っていただき、
ありがとうございました!

名古屋港水族館へ行ってたんですね!
ちょっとびっくりしました。
Commented by シューティングスター at 2010-08-27 00:19 x
やっちまったー
やっちまったー

勝利者賞0
おめでとう?
相変わらず容赦ないですね(笑)

水族館楽しそう(^-^)

暫くいってないなぁ~

イルカに乗って見たいのも有るけど、色々見たいですね!

明日?いや今日か!
お・て・や・わ・ら・か・にお願いしますね~ 
楽しみにしてまーす
(^_^)/~
Commented by やまたか at 2010-08-27 01:34 x
美月プロ、お疲れさまです。

唯一顔を出せなかった半田は完全勝利だったんですね。う~ん、まるで麗プロみたいですねぇ。

イワシのゲートが最初に迎えてくれる名古屋港水族館、空腹で行くとつい美味しそうに見えてしまいます(>_<)

観光もチャレンジも楽しめたようで良かったです♪
Commented by まっつー at 2010-08-27 02:57 x
チンアナゴ・・・
恥ずかしがり屋さんですね( ´艸`)

おおっ!!
勝利者賞0人・・・おめでとう(‐^▽^‐)

名古屋観光&チャレンジが
とても充実していた様子がすごく伝わってきますね。

③話目も楽しみにしてます♪

追伸:
先日はびっくりさせてごめんなさい(笑)
Commented by ストレート at 2010-08-27 07:46 x
半田コロナお疲れ様です。
プロチャレンジでは各ゲームレーン移動しながらのサイン・写真に気軽に応じて勝利者0…さすがですねo(^-^)o
この調子だとPリーグ優勝も近いですね。楽しみにしてます(^O^)/
Commented by あどばんす&グラディエーター at 2010-08-27 10:08 x
半田でのチャレンジおつかれ様でした!念願の中部地方初チャレンジ、その時は必ず参加するから!という約束が果たせたのでジャパンカップの時の失礼はチャラにしてね☆

さすがはPリーガー!というチャレンジ内容に十分過ぎる程のファンへのサービス!2Gのパーフェクト、惜しかった~。

また機会があったら参加するのでその時もよろしくお願いしますね!
あぁ、すっぴんが懐かしいなぁ??(笑)
Commented by Tシャツ at 2010-08-27 10:24 x
名古屋港水族館行かれたんですか!!僕小さい頃しょっちゅう行ってましたよ!水族館いいですよね!僕はイルカのデカイ水槽のとこで、ボ~っとするのが好きです!久しぶりに行きたいです!移動は大変でしょうけど、いろんなとこ行けて観光出来て、羨ましいです。これからも体に気をつけて頑張って下さい!
Commented by ハンブルグ at 2010-08-27 19:46 x
②話目ですか・・・
読んでて楽しいけど、美月ちゃんにとって冒険のようですねぇ

チンアナゴですか。
水槽とか一日観ていられるよね、動きがおもしろくて。
今度観てみます、チンアナゴ。どっか近くでいないかなぁ
Commented by よっし~ at 2010-08-28 11:45 x
観光先は、水族館だったんだね。
そこは、前によく行ったけど、最近は…。
イルカなどに癒されたかな?

バーチャルワールドは、前日の小牧でも合ってたので、
半田でもばっちりだったわけね。
安城でハイスコアが279とあったから、それは半田のスコアだったんだ。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム