人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆神戸六甲クイーンズ☆

☆神戸六甲クイーンズ☆_d0156996_10213336.jpg

☆神戸六甲クイーンズ☆_d0156996_10213321.jpg

おはようございます!!

これから
開会式です(^^)/


頑張ってきます
応援よろしくお願いいたしますo(^-^)o


短文ですみませんm(__)m
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-07-20 10:21 | Comments(29)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-07-20 10:33 x
九州の空の下から応援していますね!!
美月プロ、ファイト!!
p(^o^)q
Commented by まっつー at 2010-07-20 11:09 x
おはようございます。

遠くからパワー送って
応援してます♪

笑顔を忘れず、
美月ちゃんらしいボウリングをしてください!!

ファイト♪
Commented by てんピン at 2010-07-20 11:14 x
懐かしい(^w^)
楽しんで投げてくださいm(_ _)m
Commented by たぁ at 2010-07-20 11:30 x
昨日のプロアマお疲れさまでした
昨日はサインして頂き、とても嬉しかったです。
今日も頑張って下さいね。
Commented by hi6yukey at 2010-07-20 11:34
がんばってね
Commented by アラマサ at 2010-07-20 12:11 x
美月ちゃん頑張ってp(^-^)q応援してるよ(^з^)-☆
爆発期待してるよ(^-^)v
Commented by ibaraki-kazu at 2010-07-20 12:17
おはよう~☆彡

美月ちゃん~♪

リラックスしてボウリングを楽しんで投げてね♪

茨城の空から健闘を祈ってるよ~☆彡

頑張れ~♪
Commented by s561214 at 2010-07-20 12:28
頑張って!

好い結果を期待してます☆

岐阜県からパワー送っておきます!

YOSSY
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-20 12:37 x
美月ちゃん☆こんにちは~\(^o^)/

美月ちゃんの笑顔(^^)可愛いよ(^з^)-☆

笑顔で六甲 頑張ってねo(^o^)o山形からパワー送ります☆
美月ちゃんファイト~!
Commented by マイケル at 2010-07-20 12:47 x
美月ちゃん、こんにちは~( ̄▽ ̄)b

自身を信じて、頑張れ(^o^)/

福岡から応援してるからねσ( ̄∇ ̄ )
Commented by だ~パパ at 2010-07-20 13:11 x
今日は本番ですね。
昨日の肩慣らしを踏み台にして、頑張って下さい!

明日も投げられますように!(*・人・*)
Commented by しげ at 2010-07-20 13:13 x
昨日は快く撮影に応じてくれてありがとーござんした(´∀`*)
また、名前を言ったら覚えててもらえてたのが嬉しかったデス*:・(*´▽`*)・:*

後半戦を前に声をかけて帰ったけど後半戦はいかがでしたか?
本線を昨日以上に頑張ってね☆


日曜開催で川口のチャレンジやってくださ~い♪w
Commented by シューティングスター at 2010-07-20 13:18 x
どうなってるかなぁ?
頑張ってね~p(^^)q

応援行けないのが残念ですが、常に前を向いて頑張ってね!

ちょっと写真で見る限り不安そうな顔しているのが、気になるけど・・・

頑張れ美月ちゃん(^_^)/~
Commented by ラウル at 2010-07-20 13:56 x
頑張って下さい(o^-')b

千葉から応援してますo(^o^)o
Commented by じゃが at 2010-07-20 17:17 x
全力投球で頑張ってください☆

応援してます!!
Commented by なお at 2010-07-20 18:40 x
頑張れ!
Commented by たっく at 2010-07-20 19:19 x
こんばんは!o(^o^)o
もう大会は終わった頃かな?
表情が少し不安げみたいだけどどうだったかな?全力を出し切れてればいいんだけど(>_<)
Commented by ハンブルグ at 2010-07-20 19:50 x
こんばんわ
どうなってるのかな?
うーん、びっくりドンキーに目がいってしまうけども・・・・
でかい建物なんですかねぇ?
下向いてないと良いねヾ(≧▽≦)〃
Commented by くぼっち at 2010-07-21 00:00 x
ようやく結果見れました、
惜しくも予選突破ならずでしたね(>_<)
納得のいく投球はできましたか?
ひとまずはお疲れ様でした~。
Commented by ボウリング大好き at 2010-07-21 00:26 x
このセンターさんは「びっくりドンキー」が併設されているんですね(^^ゞ

ボウリングの後にでも行ってみては?笑
Commented by シューティングスター at 2010-07-21 00:33 x
お疲れ様(^-^)

ちょいマイナスだったね!惜しかったんじゃないかな?準決勝ラインから、皆あまり差がそんなに無かったみたいで、もうちょいって感じだったね!
本人はどう思ってるか?分からないけど、元気のない美月ちゃんは見たくないですよ~(^-^)
まだまだこれから、これから~!次は福島オープン、そして新人戦!ガンバ、ガンバp(^^)q
お疲れ様でした!m(__)m
Commented by タケチャン at 2010-07-21 03:03 x
頑張って下さい
Commented by しんちゃん at 2010-07-21 05:19 x
頑張って下さい〜
短文ですみませんでした。笑
Commented by かずひろ at 2010-07-21 23:03 x
お疲れ様でした。

プロアマフェスティバルの際には快くサインに応じていただいて
ありがとうございました。その後も、気軽に話をしていただけて
嬉しかったです。

結果については残念でしたが、次に向けて頑張ってください。
Commented by チヒロ at 2010-07-21 23:05 x
神戸プロアマ&六甲クィーンズ、お疲れ様でした!
本当はサインを頂たかったのですが、照れ屋さんなんで(笑)
連れはサインを頂いてました^^
大阪からは遠いですが、何とか中村美月プロチャレンジへ参加し
その時に、堂々とサインを頂こうと思います^^;
その際は、「ラーメン大好き!」って書いて下さいね♪
またお会い出来る日を、楽しみにしております!
お体に気をつけて、いつもスマイルで頑張って下さいね^^
Commented by なお at 2010-07-22 00:33 x
お疲れ様です!

美月ちゃん頑張ってたね~(*^^*)

まだ新人戦もあるし、忙しいよ!

でも俺とも遊んでねo(^o^)o

おやすみなさい☆彡
Commented by 通りすがりの者ですが・・・ at 2010-07-22 02:08 x
あら、かわいい
Commented by 六甲デコメン at 2010-07-22 12:47 x
お疲れ様…
また来年も六甲来たら焼鳥じゃなく更に 美味い物食べに…
新人戦頑張って
Commented by ユウ at 2010-07-22 19:50 x
おつです♪
がんばってくださいです(^-^)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム