人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆束子でゴシゴシ☆

☆束子でゴシゴシ☆_d0156996_2314275.jpg

今日は、

良いお天気だったので


お部屋に敷いている

マットを

お風呂場で
ゴシゴシ洗って


干しましたぁ~(^^)/
すっきり♪

お部屋も片付きましたよ~。


もうすぐ六甲ですね!!


縮こまらずに

元気に思いきり振り切ってきたいですp(^^)q


今週の
チャレンジは


16日(金)
川口スプリングレーンズ
20:30~
TEL048-252-5811

17日(土)
本八幡スターレーン
19:00~
TEL047-377-0101


です(*゜ー゜)ノ≡●

よろしくお願いいたします。


皆様と一緒に投げられるのを楽しみにしてますo(^ロ^)o!!


写真は

全然関係ないですが。笑


私の部屋にあったぬいぐるみ♪です。

カビのキャラクターだったかなぁ?
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-07-14 23:14 | Comments(16)
Commented by マイケル at 2010-07-15 00:21 x
美月ちゃん、こんばんは~( ´∀`)/~~

お部屋もキレイになって、気分、爽快かな?

キレイになると、気分も良くなって、いい事だと思うよ(^3^)/

次回の六甲も自分のちからを信じて、観に来ている方々の応援をちからに変えて前を向いてリベンジ、期待してるよ(^o^ゞ

その前にチャレンジで楽しんで、笑顔で行ってみよ~★

美月ちゃんの笑顔が大好きだよ~(照)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-07-15 00:25 x
お部屋のお掃除、お疲れ様でした!!
美月プロにとって良い気分転換になったみたいですね。
これからチャレンジや六甲と大会が続きますが、持ち前の笑顔とガッツで楽しくプレーして下さいね♪
美月プロ、ファイト!!
p(^▽^)q

…それにしても、今回の写真…。
凄くインパクトが強すぎて夢に出そうです。(笑)
楽しい写真をありがとう♪(笑)
Commented by ボウリング大好き at 2010-07-15 00:45 x
カビですか~!?笑

美月プロってかわいい。天然みたいなところ、好きです。

今度の六甲も下半期の時みたいに頑張ってください!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-15 05:18 x
美月ちゃん☆おはよう~(^з^)-☆

お部屋掃除して きれいになって気持ちいいでしょ♪カビのぬいぐるみ!表情がなんとも(^_-)

今日も1日 美月ちゃんらしく頑張って行きましょう(*^^*)
Commented by シューティングスター at 2010-07-15 07:02 x
おはようございますm(__)m
今週宜しくお願いします!チャレンジではお手柔らかにお願いしますね!(^-^)
カビのぬいぐるみ?珍しいね!何かの付録だったのかな?
Commented by よし at 2010-07-15 08:17 x
おはよう。写真と記事の繋がりを読みながら考えてたけど、ほんとに全然関係なかった…( ̄▽ ̄;)美月ちゃんのそうゆう所がらしくていいですよ~(^O^)本八幡では、頑張るよーよろしくね。
Commented by ハンブルグ at 2010-07-15 08:57 x
おっはようごっざいま~~す(*´▽`)ノ
ん~~っ!どっかでみたなぁ、ん・・・とぅ、
わさわさぁっ!と出てくるやつだったな。

さすが美月ちゃんは素敵な趣味をお持ちだ。菌とは・・・
Commented by まっつー at 2010-07-15 09:31 x
おはようございます!!
良い天気でしたね。

お部屋もキレイになって
気分もリフレッシュできたみたいですね♪

今週のチャレンジよろしくお願いいたします
楽しみにしてますね♪

それにしても、
カビ・・・面白い( ´艸`)
Commented by シンゴ at 2010-07-15 10:39 x
今月も川口のチャレンジ参加しますのでよろしくお願いします(^-^)


気合いで会社早退して行きますので(笑)
Commented by ひろし at 2010-07-15 13:00 x
アッシに似てますな
Commented by たっく at 2010-07-15 17:15 x
部屋が綺麗になるとリフレッシュした気持ちになるもんね。俺も美月ちゃんに影響されて仕事が休みだった昨日に部屋の掃除しちゃいました!とはいっても押し入れだけだったけど...(^_^;)
大会前の部屋掃除はげんかつぎなのかな?
ぬいぐるみは個性的だね、でも確かにかわいいかも(^◇^)
Commented by てんピン at 2010-07-15 18:35 x
機会があれば是非、沖縄に来てください。
Commented by ゆたぞう at 2010-07-15 20:23 x
やっぱり…美月ちゃんの笑顔はいつ見ても素敵だな~!



(・_・;)…?





違った…今日の写メはカビさんでしたね…

m(..)m


口元が似てたもので…つい…



( ̄□ ̄;)!!






└(・_・;)┐=
Commented by マサ at 2010-07-15 20:40 x
なんか酷くヤバイぬいぐるみっスね!
Commented by アラマサ at 2010-07-15 23:23 x
こんばんは、
美月ちゃんのチャレンジ楽しみです(*^^*)
中々と川口スプリングレーンズ以外のチャレンジに行けない(>_<)
Commented by JUNIE at 2010-07-16 00:11 x
冒頭の謎の写真が・・・
まさかの全然関係ないっていうこの展開。

さすが、みつきちゃん、最高ですわっ♪
おかげで、さっきから、顔のニヤケが治まらないんですけど~(^^ゞ

週末、楽しいチャレンジになりますようにっ☆ミ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム