人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆BIGBOX東大和カップ☆

皆さん
こんにちは

ブログ更新しなくてすみませんm(uu)m。


東大和カップ
前半マイナスしてしまい

後半も打ち上げる事が出来ませんでした(>_<)


再来週には
六甲クイーンズがありますo(^-^)o


昨年はウェイティングで出られませんでしたが

今回は出られるので、嬉しいです(^0^)/


前向きに頑張りたいと思います

☆BIGBOX東大和カップ☆_d0156996_15291524.jpg


応援してくださった皆様ありがとうございました。

まだまだ
未熟者ですが


一生懸命頑張りますので今後ともよろしくお願いしますp(^^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-07-10 15:29 | Comments(28)
Commented by よし at 2010-07-10 15:39 x
お疲れ様(^O^)その悔しさや、経験や肥やしにして上を目指して頑張ってね!下を向いてるのは美月ちゃんには似合わないからさ!ちょっとだけ凹んだらその反動で何倍も前に出て行くべー!
Commented by ひろし at 2010-07-10 16:05 x
ガンバレがんばれ美月P
Commented by ibaraki-kazu at 2010-07-10 16:11
美月ちゃん!
お疲れ様♪

今回の悔しさ、そして・・・

今回学んだ事をバネにして・・・

六甲での奮起、爆発を期待してるよ☆彡

前向きに考えて、進んで行けば・・・

必ず、良い事があるからね!

練習も頑張ってね☆彡
Commented by アラマサ at 2010-07-10 16:34 x
お疲れ様です。残念な結果になったけっど気持ちを切り替えて頑張って
これからも応援してるよ(^-^)v
Commented by マイケル at 2010-07-10 16:49 x
美月ちゃん、こんにちは~( ̄▽ ̄)b

今回は残念だったけど、まだまだ戦いは続くので下を向かず、前を向いて頑張れ(^^)d

ずっと、ずっと、ずっと、応援していくからね♪★

美月ちゃん、ファイト、
ファイト~(^-^ゞ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-07-10 17:32 x
東大和お疲れ様でした。
m(__)m
これから暑い時期になりますので、まずは体調を崩したり疲れを溜めないようにして下さいね。
(^-^)/
次の六甲、美月プロの持ち前のガッツと根性ならきっと大丈夫だと思います!!
これからも美月プロの事をずっと応援していますね。
美月プロ、ファイト!!p(^∇^)q
Commented by こうちゃん at 2010-07-10 18:26 x
いいねー前向き。

写真もかわいいぞ。

頑張っていこうね
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-10 18:27 x
東大和カップお疲れ様でしたm(__)m

残念な結果でしたが(>_<)頑張ってれば結果は必ずついてきますよo(^o^)o

美月ちゃん☆応援してますよ♪美月ちゃんの笑顔(^^)可愛いなぁ~(^з^)-☆
Commented by はとぽっぽ at 2010-07-10 18:46 x
東大和お疲れ様です!
前向きな姿勢が美月さんらしいです。
いつまでも応援してますo(^-^)o
Commented by テンガロン和 at 2010-07-10 18:51 x
負けて得るものは、いっぱいあるからね~切り替えて、六甲頑張って下さい☆
Commented by くぼっち at 2010-07-10 20:17 x
東大和お疲れ様でした。
悔しい気持ちを六甲オープンで
爆発させてきてください!
川口で爆発させないで。。。
Commented by ハンブルグ at 2010-07-10 20:49 x
お疲れさまでした!!
初観戦でしたが、凄いプレッシャーですねぇ。
あそこに立って戦ってる美月ちゃんに尊敬でした( ´艸`)
前向きにね!そして笑顔で(*´▽`)ノ
皆着てたけどジャケットは規則??かっこいいけど・・・・
Commented by 福岡の山本山 at 2010-07-10 21:31 x
美月プロお疲れ様!
今回も残念な結果になってしまいましたが、これも経験です。
次の六甲では爆発期待してます。応援に行く予定なので。
今度こそ、祝杯のつけ麺が食べられますように(笑)
Commented by シューティングスター at 2010-07-10 22:38 x
お疲れ様でした!m(__)m

前半割れたのが多かったのが痛かったね!

でも、千葉に比べたらイージーミスも少なかったし、調子悪い中でも頑張ってたね(^-^)

今度は六甲だ~p(^^)q

見せ場はまだまだこれからやってくると思ってます!
頑張ってね~(^_^)/~
Commented by まっつー at 2010-07-10 23:11 x
お疲れさまでした!!

本当に、応援しに行って良かったですよ♪
1戦1戦、確実にたくましくなっているように感じました。

逆に美月ちゃんから
勇気とパワーをもらいましたよ。
感謝です♪

今までの悔しさを
六甲クイーンズで爆発させてくださいね('-^*)/

こちらこそ
今後も応援していきますので
よろしくお願いいたします。
Commented by てっちゃん at 2010-07-11 01:21 x
正直に言ってもいい?

……未熟者だからこそ,応援するっ!!
Commented by ゆたぞう at 2010-07-11 01:56 x
一段ずつで良いから…登って行ってください(^-^)/


繰り返し失敗しても…確実に学び…少しずつ強くなって…長く活躍できるプロになってください…


(*^-^)b



ずっと…観ていたいですから…(*^o^*)
Commented by トモ☆ at 2010-07-11 09:29 x
東大和カップお疲れ様ですp(^^)q

私もボウリング下手くそでなかなか上手くならないですけど前向きに頑張りたいと思います!!

六甲クイーンズ頑張ってくださいね(^_-)-☆
Commented by マサ at 2010-07-11 14:26 x
ドンマイ!
美月Pには期待してますよ!
昨日はまる玉ラーメン食べました!
Commented by 木村 at 2010-07-11 19:50 x
お疲れ様です。

気持ちを切り替えられていれば大丈夫だと思います。

六甲クィーンズ初出場を楽しみにしています☆
Commented by かず at 2010-07-11 21:49 x
若いからチャレンジあるのみだよ
Commented by たっく at 2010-07-11 22:08 x
東大和お疲れ様。
残念な結果な方が得られることは多いはず。
今回をバネに次も美月ちゃんらしくふぁいとぉ!
Commented by はじめ at 2010-07-11 22:39 x
勉強あるのみですよ
Commented by てじくん at 2010-07-12 00:30 x
はじめまして。
今日初めて見ました。

準決勝にいけなくて残念でしたがまたこれからも頑張って下さい。
陰ながら応援してます!
Commented by けーたん at 2010-07-12 00:30 x
テレビ見ててかわいいなーと思ってブログ覗いてみたら、結構コメントあってビックリ(笑)
応援してますね
Commented by しんちゃん at 2010-07-12 01:32 x
お疲れさまです。ところで車の運転は上達したかな?
試合の方も頑張って行ってね〜
Commented by カリブロ at 2010-07-12 04:27 x
お疲れ様でした。

千葉も東大和も決して良い結果ではなかったし、ファンは「次こそは!」,「今年こそは!!」とせっかちに結果を求めるけど、元々ボウリングは経験による技術の幅をどれだけ持っているかが勝負の分かれ目になるスポーツなわけだから、焦ることなく一つ一つの大会でいろんな事を学んでいけば良いんじゃないのかな?

今の第1シードプロの人達もそうやってそこまでたどり着いたわけだから、それぞれの大会での経験を糧にしていけば、近いうちに必ず結果は出せるよ。

大丈夫!!どの大会でも、美月ちゃんの後ろには、あなたを応援しているファンがいるんだからね(*^^)v
Commented by まさかのまさか at 2010-07-12 18:56 x
調子悪い中後半粘ったね(*^^)
東大和カップお疲れ様ですp(^^)q
六甲クイーンズは頑張ってネo(^-^)o

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム