人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆彩奈江P&真実Pと牛久店☆

☆彩奈江P&真実Pと牛久店☆_d0156996_028197.jpg

昨日は

サウンドボウル牛久店で

森彩奈江Pと長谷川真実Pと一緒にチャレンジでしたo(^-^)o


彩奈江Pは、私の中では、とっても天然な感じで面白くて優しいお姉さんです♪

彩奈江Pのスラッとした脚にいつも見取れてしまいます(*´ェ`*)ウフッ

真実Pは、キュートな上にとっても頼れるお姉さん的存在です!!

いつも色々と助けていただいてお世話になっていますo(^-^)o


私もこういう先輩になりたいです!!!


こんなお姉ちゃん達がいたら幸せだなぁ~(^ロ^)



千葉女子OPでの選抜落ちで、気持ちがブルーになっていましたが

お客さんと一緒に
楽しく投げて


とても元気が出ました!!


気持ちを切り替えて

BIGBOX東大和カップに向けて練習頑張ります♪


皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございましたo(^-^)o


今週は

土曜日が
鹿島ボウルさん

日曜日が
サウンドボウル六日町店


です(*゜ー゜)v


皆様と一緒に投げられるのを楽しみにしています!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-06-29 00:28 | Comments(24)
Commented by マイケル at 2010-06-29 00:48 x
美月ちゃん、こんばんは~( ´∀`)/~~

チャレンジ楽しくやれたみたいだね(^-^)/

気持ちの切り換えできたかな?

美月ちゃんは笑顔がイチバンだよ!

二人のお姉さんプロと写ってる美月ちゃんもサイコーにカワイイ~(^-^)b

いっぱい練習して東大和でリベンジだね(^o^)/

美月ちゃんならやれると信じてるよ!!

これからもガンガン応援していくからね( ̄▽ ̄)b

美月ちゃん、ぐゎんばれぇ~~★
Commented by スタリオン at 2010-06-29 00:48 x
チャレンジお疲れ様でした m(..)m

今回のチャレンジは複雑な気持ちだったかと思います

ファンの方々の声援を励みにして、東大和で活躍して下さいね

( ^^)ノ~~●iiii
Commented by かずひろ at 2010-06-29 00:55 x
お疲れ様です。

気分も新たに次に向けて頑張ってください。
Commented by まっつー at 2010-06-29 01:00 x
チャレンジお疲れ様でした。

気持ちも切り替わったみたいで良かったです。
きっと、みなさんにパワーをもらったのでしょうね。

東大和に向けてファイトです(^O^)/


こんなお姉ちゃん達いたら・・・みなさん幸せですよ(‐^▽^‐)

美月ちゃんもみんなから好かれる
良い先輩になると思いますよ♪

最後に、ブログ更新ありがとうございます!!
次の更新も楽しみにしてますね♪
Commented by ボウリング大好き at 2010-06-29 01:29 x
やさしい先輩に巡り合えて本当にいいですね(^v^)

こんなに環境がいいと毎日楽しいんじゃないですか?

うらやましいです。

これからも頑張ってください。
Commented by ひろし at 2010-06-29 01:44 x
ガンバレがんばれスマイルすまいる♪
Commented by ibaraki-kazu at 2010-06-29 04:33
おはよう♪美月ちゃん☆彡

日曜日は昼の部で一緒に投げられて楽しかったよ☆彡

それも1ゲーム目だったから・・・

少しでも美月ちゃんの事、元気にそして楽しく投げられるように・・・

って、思って話掛けていました♪

少しでも気分が晴れたなら嬉しいです(#^.^#)

元気になって、次の東大和に迎えられたらと思っています♪

いつも元気で前向きな美月ちゃんでいられるように、

そして笑って楽しくボウリングをしていられるように頑張ってね♪

また、一緒に投げる日を楽しみにしています☆彡

頑張れ~!美月ちゃん♪

東大和でリベンジだ~♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-06-29 05:47 x
目標になる先輩や頼りになる先輩が身近にいるというのは、美月プロにとってはとても心強いかもしれませんね。
(*^-^*)

それに、美月プロが元気を取り戻したみたいでこちらも凄く安心しました。
今後も大会やチャレンジが目白押しのようですが、これからは暑い季節がやって来ますので、くれぐれも疲れだけは溜めないようにして下さいね。

それでは、今週のチャレンジもどうか楽しんでプレーして下さいね♪
美月プロ、ファイト!!
Commented by シューティングスター at 2010-06-29 05:49 x
元気のない美月ちゃんは誰も見たくないですよ~
(^-^)

鬱憤は晴れたかな?

東大和はリベンジだね!

楽しいチャレンジでした!
有り難うございます。
m(__)m
Commented by Commented by ヨシト at 2010-06-29 06:32 x
美月さんは僕から見たら憧れの先輩です。

今日も一日ファイトッ
Commented by きよし at 2010-06-29 06:35 x
みつきちゃんは、さなえPとまさみPをたして2でわったような
存在です、ウフッ
Commented by なかたく at 2010-06-29 06:36 x
おはようo(^-')b

千葉オープン、そして牛久店でのチャレンジお疲れ様でした。

選抜でのショックが大きかったようですが、

これからの永いボウリング人生には良い経験になり

どんどん活かされてくると信じています。

美月プロの周りには、良い人達がいっぱいいますね!

これも美月プロの人柄ですし人徳です。

今週末は、また六日町?

また楽しい一日を楽しみにしていますネ(^_-)☆

あの人に会えるのも楽しみだぁ(笑)
Commented by アラマサ at 2010-06-29 07:45 x
チャレンジ&更新、ご苦労様です(*^^*)
東大和に向けて練習、頑張ってp(^-^)q
自分らしくね(^з^)-☆
Commented by ゆう at 2010-06-29 07:59 x
日曜日! お疲れ様でした~!(^O^)

今回は同ボックスじゃなかったけど、いろいろと話せて、楽しかったですよ!!(^O^)


りょうのほっぺにプニプニ!!(^O^)

恒例になってきましたね!!(^O^)

また次回もチャレンジしますので、よろしくお願いします!(^O^)

東大和も頑張ってくださいね!!\(^o^)/
Commented by よし at 2010-06-29 08:19 x
チャレンジお疲れ様(^O^)最初は明るい美月もちょっと落ち込んでるみたいで心配したよ。みんなそう経験を乗り越えてきてると思うし、東大和への原動力になって欲しいです。ちなみに美月ちゃんも負けず劣らず天然ですよ~f^_^;褒めてるのかっ?(゜o゜)\(-_-美月ちゃんとファンとお互いに元気やパワーを与えられたらいいね!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-29 12:41 x
優しくて素敵なお姉さま方に囲まれて♪なんて贅沢な(^_-)贅沢な環境でのびのび練習してくださいね(^з^)-☆
お姉さま方の良いところ どんどん吸収しちゃえ~\(^o^)/盗んじゃえ~(*^^*)
Commented by ☆まこと☆ at 2010-06-29 13:01 x
チャレンジ楽しかったです
ありがとうございました
僕のこと覚えてくれていたらとても嬉しいです
サインありがとうございます
生でみるとやっぱり迫力がありますね
またプロチャレンジいくのでよろしくお願いします
これからも公式戦orPリーグ頑張って下さいね
Commented by JUNIE at 2010-06-29 17:27 x
日曜日は、ありがとうございました(^^)/

みつきちゃんを元気に出来た自信は無いんだけど、僕が元気をもらった自信はあります!!みつきちゃんが隣に居たときだけ、200UPできたしね~(^^ゞ

成功も失敗も、好調も不調も、経験のうちですよね!
いい経験を積んで、益々強くて素敵、それでいてみつきちゃんらしいプロになってくださいね(^^)/

元気、出して行こうねっp(^ ^)q
Commented by はとぽっぽ at 2010-06-29 18:00 x
今日もお疲れ様です!
元気を取り戻したみたいで安心しましたo(^-^)o
お客様さんに感謝感謝です。

画像、素敵な三姉妹ですね~。
Commented by しばやん at 2010-06-29 18:47 x
アハ、なんか3姉妹みたい(^_^;)
こんな美人3姉妹、しかも全員ボウラー!

引き続きプロチャレ頑張ってください♪
Commented by よっし~ at 2010-06-29 19:10 x
お疲れ様でした。
全然ダメで沈んでいるところを励ましてくれてありがとう。
自分こそ「下を向いててごめんなさい」だね。

ボール情報もそうだけど、お笑いもチェックしといてね(笑)
Commented by ゆたぞう at 2010-06-30 00:42 x
牛久でねチャレンジ…お疲れ様でした

(^O^)/


楽しい時間をありがとう(=^▽^=)


そうそう…前を向いて…東大和でガッツリ打ちましょう!


その前に…六日町で…JMリベンジします!



あの人にも会いたいし…(*^o^*)
Commented by まさかのまさか at 2010-06-30 17:45 x
お疲れ様でした。
q(^o^)ρ

全然ダメで沈んでいても
「下を向いて投げないでね!」
次戦こそは、「選抜通過」
ふぁいとー(`o´)♪♪♪
Commented by s561214 at 2010-06-30 21:07
一昨日はありがとうございました(*^_^*)

お会いするのは初めてでしたが、色々お話もできて楽しいチャレンジになりました(^-')v

8月、新潟に行くかもと言いましたが、六日町は予約完了しました☆

見附はキャンセル待ちですぅ(/TДT)/

枠増やしてください(笑)

YOSSY

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム