Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

☆麺☆

皆さん
こんばんは!!


今日は、
祖父とゴルフショップへ

ボウリングに役立ちそうな

ある物を
買いに行ってきました。


そしてお昼に


また、麺食べてきました((笑

d0156996_2041572.jpg

d0156996_204168.jpg


「チャーシューつけざる」です♪


チャーシューが柔らかい
脂身好き(´艸`)ウフッ

↑脂身って結構好き嫌い別れますよね!!


でわでわ、これから練習に行ってきます(^0^)/
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-06-14 20:41 | Comments(20)
Commented by マイケル at 2010-06-14 20:56 x
こんばんは~♪

何を買ったのかな?気になるね~!

でもボウリングに役立つものならオッケーだね(^-^)/
麺、3連チャン!?ホント好きだよね(^o^)/

麺食べてパワーを付けて、頑張ってね~(^^)d

そして、練習も頑張って!!
美月ちゃん、サイコー♪
Commented by まっつー at 2010-06-14 20:56 x
麺3連発!?
さすがです。
おいらは、2連発で終了でした。。

確かに脂身は好き嫌い分かれますよね。
おいらは、嫌いな方に入ります(-_-)

ゴルフ用品でボウリングに役に立つもの??
なんでしょうかね?
気になりますね。

練習がんばってくださいね(^-^)/
Commented by てんピン at 2010-06-14 20:57 x
ゴルフショップ
何を買ったんやろ
気になるなぁ
Commented by Qちゃん at 2010-06-14 21:02 x
チャーシューの脂身、自分も好きです(>_<)ノ

特に熱々のごはんにのっけたりしたら…たまりません!
Commented by アラマサ at 2010-06-14 21:07 x
本当に美月ちゃん麺が好きだね(*^^*)
今度、美月ちゃんおすすめ教えてね(^o^)v
Commented by ibaraki-kazu at 2010-06-14 21:11
こんばんは!美月ちゃん!
チャーシューつけざる美味しそうだね~♪
脂身大好き~☆彡
家で・・・
時々、豚の角煮作りますよ~♪
勿論、脂身の部分が大好き~☆彡

ゴルフショップで・・・

ボウリングに・・・?

何だろう~?

今、練習してるのかな?

俺も・・・

練習しないとなぁ~(^_^;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-14 21:39 x
美月ちゃん☆おばんです(^_-)

ホンマに麺好きだねぇ~(^з^)-☆
僕も麺類好きだけどね(^_^ゞ
Commented by くぼっち at 2010-06-14 22:03 x
ゴルフショップに売ってるボウリングに役立つもの・・・?
なぞなぞですか、気になりますね。

脂身も好きですが味玉も大好きです♪
Commented by 信一 at 2010-06-14 22:32 x
ホントにラーメン好きなんですね! オジサン世代ではラーメン大好きは゛小池さん゛なんですけどね。 今度からは゛中村さん゛に覚え直しておきますね!
Commented by シューティングスター at 2010-06-14 22:33 x
ゴルフショップでボーリングに役立つ物?う~んなんだろう?

練習頑張って下さいね~
(^_^)/~
Commented by ヒトリ at 2010-06-14 22:47 x
つけ麺おいしそうですねo(^-^)o

自分は脂身OKです(^o^)/

あぁ~お腹すいてきた(≧Д≦)
Commented by こうちゃん at 2010-06-14 22:49 x
おつかれー
この麺はつけめんだけど、細い系だね。

どこのお店?おしえて
Commented by かずひろ at 2010-06-14 23:49 x
本当に麺が好きなんですね。

ゴルフショップでお買い物?グローブとかですかね?
Commented by ボウリング大好き at 2010-06-15 01:26 x
何を買ったんでしょう(?_?)

気になる~。

今度教えてくださいね(^v^)
Commented by らぼんば~ at 2010-06-15 05:17 x
美味しそう! 
早朝からでも食べられそうな感じです(^Q^) 

ゴルフショップで売ってるボウリングに役立つもの……? 
ゴルフボール使って、ミニボウリングとか! 
じゃなきゃ、ヘッドカバーを美月プロのヘッドにかぶせるか! ヘッドカバー→ヘッドピンをカバー?
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-06-15 08:48 x
『ボーリングに役立ちそうなある物』…???
(^_^;)?
何かの道具でしょうか?

それにしても、美味しそうな麺ですね~♪
見てるだけでお腹すいてきました。(笑)
Commented by まさかのまさか at 2010-06-15 16:28 x
美月プロ
本当に麺類が好きですよねo(^-^)o
脂身の多いチャーシューは
とっても美味しいですよね⁈
千葉リバーレーン応援しに行くよ!(*´∀`*)
Commented by 妄想大臣 at 2010-06-15 18:43 x
美月さーん、らーめんが、ごっつぅー旨そうだにやぁー。
あぁーお腹減ってきたぞー。www

美月さん、ゴルフショップで何かってきたの~???
興味津々なんですけどけど・・・・。

ではでは、またねー。(^o^)/~~~
Commented by ロビン at 2010-06-15 19:35 x
うまそおおおおお!!
ラーメン大好きな俺にはたまらんね
しかしラーメンの写真撮り方上手
Commented by 阿部麗次 at 2010-06-15 23:47 x
こんばんは。阿部麗次です。

脂身の甘さ、最高ですよね(≧▽≦)
しかし、美味しそうですねーーー。こりゃたまりません!!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆ナスナスナス☆
at 2017-07-28 02:21
☆私の行動☆
at 2017-07-24 17:01
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム