人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆暖かい☆

暖かくて

いい天気ですね

暖かくなってくると

冷たいうどんが食べたくなります


なので、

☆暖かい☆_d0156996_15205797.jpg


お昼ご飯は
うどん食べにきました
☆暖かい☆_d0156996_15205781.jpg


ツルツルっと美味しいです(´艸`)
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-06-13 15:20 | Comments(26)
Commented by マイケル at 2010-06-13 15:52 x
こんにちは~(^-^)/

うどんかぁ~!ラーメンもいいけどはまにはうどんもね( ̄▽ ̄)b

美月ちゃんのかわいい笑顔、ありがとねっ(^3^)/
Commented by よし at 2010-06-13 16:17 x
美月ちゃんは麺類好きだよね(^O^)冷やしなんちゃらうどん美味いよね。私は蕎麦よりうどん派です。冷やしおろしは最高ですねぇ(^O^)/
Commented by シューティングスター at 2010-06-13 17:19 x
連チャンで麺類

好きですね~

確かに美味しいですしね
(^-^)
Commented by yoshibowl at 2010-06-13 17:44
神戸は雨で、気温は低め
半袖では寒いくらいです。
なので写真のうどんは暖かいやつだと、
見方を変えて…。美味そう(笑)
Commented by at 2010-06-13 17:55 x
充実してるって感じの表情が良いね さっき…後楽園のLaQuaで、一年半ぶりに豚骨食べたよ
Commented by 白江真理子 at 2010-06-13 18:00 x
大ファンです
Commented by やまさん at 2010-06-13 18:10 x
美味しそう・・・

美月プロはホントに麺類が好きなんですね(^○^)
Commented by アラマサ at 2010-06-13 18:17 x
美味しそうだね(*^^*)麺類好きな美月ちゃんの満足そうな表情も良いね(^o^)v
Commented by てんピン at 2010-06-13 18:21 x
ホンマに麺が好きやなぁ
沖縄に来たら沖縄そばをぜひ
99%ハズレはありません
Commented by こうちゃん at 2010-06-13 18:40 x
この暑さではうどんは冷やしだね!

更新が多くて嬉しいなー
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-13 19:05 x
うどん美味しそう(^q^)

今日は暖かいを通り越してむし暑いでした!
今、山形ではさくらんぼで大忙しo(^o^)oハウスの中は上からビニールの熱!下からは反射板の熱!Wパンチです(>_<)

美月ちゃんも暑さに負けずファイトですp(^-^)q
Commented by まっつー at 2010-06-13 19:38 x
麺類好きですね~
って、おいらも今日と昨日の昼はラーメンでしたが・・・。

うどん美味しそう(>_<)
食べたくなってきました。。

ブログ更新ありがとうございます。
また、楽しみにしてますね(^-^)/
Commented by massa at 2010-06-13 19:40 x
最近暑くて、
だるいですよね・・・

でも、
美月さんの笑顔で、
暑さなんか吹き飛ばして頑張ってください!!
Commented by くぼっち at 2010-06-13 20:38 x
冷たいうどんもいいですね~。
こちらのお昼はつけめん大盛ですた♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-06-13 20:57 x
幸せそうな表情が凄く良いですね!!
それに、美月さんの笑顔を見ていると、心が暖かくなりますよ♪

これから暑い季節になりますが、どうか健康には気をつけて下さいね。
素敵な写メをどうもありがとうございます!!
Commented by ボウリング大好き at 2010-06-13 21:20 x
僕もうどん大好きです!!
実家の近くにうどん屋が2軒あるんですけど、いつもどっちに行こうか迷います(^_^メ)笑
一緒に行きたいですね(^v^)
Commented by らぼんば~ at 2010-06-13 21:21 x
よっ! 

「ミス冷やしうどん」(^O^)


って、ミス冷やしうどんって言われても、あんまり嬉しくないですかね…(・・?)

じゃ、田町の女王みたいに、「冷やしうどんの女王」でヽ(´▽`)/

でも、美月プロはラーメンの女王でしたね。
Commented by まさかのまさか at 2010-06-13 21:39 x
美月プロ☆炭水化物のうどんで
栄養をつけて、蒸し暑い梅雨の
千葉オープンでは予戦→決勝と
勝ち上がってください。
Commented by ibaraki-kazu at 2010-06-13 22:32
美月ちゃん!こんばんは!

美味しそうなうどん!

今日は暑かったですね~(^。^)

僕は、千葉マリンスタジアムで野球観戦して来ました(^_^)

少し日焼けして来ました^_^;

野球は延長で負けてしまったけど・・・

北海道(函館)からも、大阪からも・・・

観戦会のメンバーが集まって楽しい時間を過ごせました!

美月ちゃんも・・・
良い一日を過ごせましたか?

27日の千葉に向けて調整をしてくださいね☆彡
Commented by かずひろ at 2010-06-13 23:33 x
暑い時は冷たいうどんとか食べ易くていいですよね。

暑い時は食べ易いのが一番ですから。

笑顔が良いですね。その調子でボウリングも頑張ってください。
Commented by てっちゃん at 2010-06-14 00:12 x
うどんは,やっぱり「讃岐」ですか?
地元の人は,めっちゃ食べるのが早いんですってね!
Commented by ヒデヨシ at 2010-06-14 03:44 x
ブログ移動
(●'-')ノ゚+o。おめでとぅ(祝)。o+゚

Pリーグもまたカッコいい衣装のようで
来週のは放送が待ちどうしいです
それにしても美人とグルメ
いいねえ~
うどん食べたい
Commented by テンガロン和 at 2010-06-14 06:57 x
紫の大人っぽい服ですね~なかなかお似合いです!
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-06-14 11:15
これからの梅雨時期、暖かいうどんもいいよね。

19日の川口はヨロシクです。

8月の見附も申し込んじゃいましたo(^o^)o
Commented by ゆたぞう at 2010-06-14 18:48 x
あれ???


大盛じゃないの??


らしくないですよ~~!


な~~んて…


( ̄ー+ ̄)…
Commented by ハンブルグ at 2010-06-15 09:24 x
僕もうどん大好きです。昨日、テレビでどこかのつけ麺の特集してたなぁ・・・うまそうだった( ´艸`)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム