Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

☆はじめまして☆

皆様!!


エキサイトblogに、 PLeagueオフィシャルブログ としてお引っ越ししてきました


42期生(NO.455)
サウンド・ストリー所属

ラーメン大好き中村美月です

てか、食べるのが好きです


もちろん、ボウリングも大好きです


こんな私をよろしくお願いします


よっしゃ
頑張るぞォォオ


d0156996_15322466.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-06-11 16:09 | Comments(42)
Commented by よっし~ at 2010-06-11 16:07 x
待ってました!
こっちでも更新楽しみにしてますよ。
相変わらずな記事をお願いしますね。

そして、これからも活躍を期待してます。
Commented by 木村 at 2010-06-11 17:04 x
お疲れ様です。

ブログ引っ越し時期に、順位戦が5位ということで、何か幸先が良い感じがします♪

これからがますます楽しみですね!

ご活躍を期待しております☆
Commented by ふらた at 2010-06-11 17:20 x
新ブログ開設おめでとうございます。
Commented by よし at 2010-06-11 18:13 x
またまたよろしくねー(^O^)
Commented by 茨城のかず at 2010-06-11 18:21 x
見つけた~♪
早速、来ました☆彡
ブックマークもしましたよ☆彡
これからも美月ちゃんを応援していきます~♪
Commented by ピースケ at 2010-06-11 19:11 x
引越しお疲れです(^.^)
これからも欠かさずチェックします。
今までのなうやピグはもう使わなくなっちゃうのかな?
チョッと寂しいな(>_<)

これからも楽しい記事満載でお願いします(^_^)v
Commented by average_up at 2010-06-11 19:30
おじゃまします♪

これからも宜しくお願いしますm(__)m
Commented by オサム☆ at 2010-06-11 19:43 x
待ってましたよ~(^o^)

ってかやっぱりラーメン大好きは外せないんですね(爆)

PCでの表紙はとってもいい感じなのに、携帯からだと殺風景になるのが残念・・・orz

これからも今まで通りゆる~い感じの(爆)記事楽しみにしています(*´ω`)(´ω`*)ネー
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-11 19:47 x
美月ちゃん☆初めまして(^^)

大石奈緒さんが働いてる山形ファミリーボウルでボウリング頑張っている
山形の佐藤君です(*^^*)

ボウリングにブログの更新頑張ってくださいねp(^-^)q
Commented by kyoson(北の大地より) at 2010-06-11 20:09 x
お引っ越し~

さっそく見に来ました

また新しいところで、美月ちゃんの活躍を

楽しみにしてます

ラーメンのコメントも

よろしくです!
Commented by ミズリン at 2010-06-11 20:11 x
引越しご苦労様です。
これからも読者やらせていただきます!
(^-^)/ ヨロシク 
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-06-11 20:33 x
こんばんは。
まずは新ブログ開設おめでとうございます!!
m(__)m

ファン歴は浅いですが、これからもブログにお邪魔をさせて頂きますね♪
勿論、美月プロの更なるご活躍を祈っていますよ!!
美月プロ、ファイト!!
p(^-^)q
Commented by ひろし at 2010-06-11 20:42 x
更新たのしみにしてますよ♪
Commented by ゆたぞう at 2010-06-11 21:12 x
引越…お疲れ様(^-^)/


千葉オープンに向けて…しっかり調整してください(*^-^)b


体調管理…まずは…ラーメンかなv(^-^)v
Commented by マイケル at 2010-06-11 21:54 x
引っ越し完了ですね!これからも応援していくのでよろしく♪
美月ちゃん、サイコー!!
Commented by シューティングスター at 2010-06-11 22:17 x
発見~
遊びに来ました~
これからも頑張って下さいね~(^-^)

楽しみにしてます。
Commented by マイケル at 2010-06-11 22:23 x
引っ越し完了ですね!

これからも応援していくのでよろしく♪

美月ちゃん、サイコー!!
Commented by アラマサ at 2010-06-11 23:54 x
引っ越し完了 おめでとう
これからも頑張ってね
更新、楽しみにしてます
(^o^)v
Commented by きぃ at 2010-06-12 00:03 x
よろしくお願いします!(笑)
Commented by てっちゃん at 2010-06-12 00:24 x
ブログも,ツイッターも,しっかりチェックします!
Commented by かずひろ at 2010-06-12 00:30 x
お引越しおめでとうございます。追いかけてきました。

これからも色々楽しいブログ期待してますので
お願いしますね。

当然、ボウリングも頑張って下さいね。
Commented by まっつー at 2010-06-12 00:55 x
さっそくコメントさせていただきますね♪

引っ越しご苦労さまです。
今まで通りの楽しいブログを楽しみにしてますね(^-^)/

これからも精一杯応援していきますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

そして、今後のさらなるご活躍を期待しております。
Commented by くぼっち at 2010-06-12 01:08 x
こんばんわ、ブログお引越しされたのですね。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

前髪アップの美月プロは珍しいですね、
でもすごく似合ってます!
Commented by らぼんば~ at 2010-06-12 01:28 x
お仕事&深夜の引っ越し、おつかれさまでした。


前髪アップで、すっぴんですか…ヽ(´▽`)/? 

いつもテレビで見る表情とは、また違う魅力な感じです(≧ω≦) 

ブログも鉄腕を期待してます!
Commented by やまたか at 2010-06-12 01:31 x
アメブロとは勝手が違うので、慣れるまで大変ですが、頑張ってくださいね。
Commented by junie-n at 2010-06-12 01:36
JUNIEです(^^)/
お引越し先にも、遊びに参りました!

これからも、よろしくお願いしま~す♪
Commented by Kカシン at 2010-06-12 01:52 x
トップの画,とっても可愛いです♪ヾ(*´∀`*)ノ゛アイドルさんみたいですね!

遠くからでも!これからも応援してるから!

。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。頑張れ!みつきちゃん・・・    
Commented by ごりちゃん at 2010-06-12 02:16 x
写真が違う人みたく見えるぅ

これからもヨロシクぅ
Commented by シュウ at 2010-06-12 02:31 x
こちらでも、よろしくですo(^-^)o
Commented by ibaraki-kazu at 2010-06-12 06:03
おはよう♪美月ちゃん!
ID取っちゃいました(*^_^*)
これからも宜しく~☆彡
Commented by バルオ at 2010-06-12 06:08 x
美月Pラーメン大好きなんですね(^O^) トーナメントとか忙しいと思いますが頑張ってください(^◇^)┛
Commented by きよし at 2010-06-12 07:22 x
額を見せた美月ちゃん、可愛いです
新しいブログと新しい美月ちゃん
がんばってね
Commented by かず at 2010-06-12 07:22 x
応援してます
頑張ってくださいね~
画像を見てると若いですね~
初々しいというか失礼ながらまだ中学生か高校生くらい見えます
Commented by ちゃうちゃう at 2010-06-12 07:57 x
お引っ越しされたんですね(>_<)
勝手が違うので戸惑いますがこれからも応援してますよ~(^o^)/
Commented by Qちゃん at 2010-06-12 09:08 x
初コメントです♪


これからも、ブログ楽しみにしてます!

頑張ってください(^-^)v
Commented by ketchup36oz at 2010-06-13 09:00 x
新ブログ開設おめでとうございます♪
アメブロじゃなくなって、ちょっと寂しいですけれど…
またまた遊びに寄らせてもらいます。
ラーメンの記事も楽しみにしてます!
Commented by まさかのまさか at 2010-06-13 09:38 x
初コメです。
新しいブログの開設オメデトウ!
27日のチャレンジ杯
応援しに行くよ!
Commented by 妄想大臣 at 2010-06-15 18:49 x
美月さんのこの髪型いいですねー。
大人の女性って感じで・・・・・・・・。
素敵過ぎますよね。(^_-)-☆

胸キュンものでーす。
ではでは、またー。(^o^)/~~~

Commented by SmunteeSuerve at 2011-07-08 19:54 x
<a href=http://iglesiadelamor.com/></a> kd€ЈҐ5(u*,
Commented by SmunteeSuerve at 2011-07-09 11:00 x
<a href=http://kiama2000.com/></a> A(`M4€0€o„,
Commented by SmunteeSuerve at 2011-07-10 05:05 x
<a href=http://skellycommunications.com/></a> yR8ҐBi|p€p,
Commented by georemieshoff at 2011-07-11 03:00 x
hey buddy,this is one of the best posts that I’ve ever seen; you may include some more ideas in the same theme. I’m still waiting for some interesting thoughts from your side in your next post.

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
最新のコメント
おかげさまで10月は嬉し..
by kiyopuramu at 08:20
小林家の皆さまとご一緒だ..
by kiyopuramu at 19:03
おひさしぶりぶりィ〜の ..
by kiyopuramu at 08:42
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム