Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(10/12更新)
☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover

Moon Lover(ブログ)

☆2014年スケジュール☆

10月の予定になります♪


10/3(金)八潮ザ・サードパークレーンズさん21:00〜

10/4(土)カミヤボウル21:00〜

10/5(日)上大岡赤い風船ボウリングクラブさん10:10〜

10/8(水)やみつきリーグSTART21:00〜(3G)

10/11アイビーボウル加須店さん15:30〜&20:30〜

10/12大磯オープン(承認試合)

10/13喜多方スターボウルさん11:00〜&16:00〜

10/18永山コパボウルさん10:00〜

10/19カミヤボウルTHEプロチャレンジ「ゲスト 菊地葵プロ(石井P&稲葉P&中村)」14:00〜

10/21〜10/25ラウンドワンカップ(公式戦)

10/26(日)八尾アローボウルさん14:00〜&20:00〜

10/28(火)大磯プリンスボウリングセンターさん(リーグ)


詳細はお手数おかけしますが
各センターさんにお問い合わせよろしくお願いします。

詳細は、お手数おかけしますが、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します。

変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

☆せんぱーい☆

火曜日は大磯プリンスホテルボウリングセンターさんへ( ̄▽ ̄)


リーグに参戦させていただきました♪

今回もありがとうございました!

調子がわるくて悩んでいましたが、朋絵さんと話してたら

色々やってみよーって思いました


それから

大阪のラウンドワンで
預かっていた

朋絵さんのアキラ先輩ぬいぐるみをお届け(・ω・)ノ♥︎



アキラ先輩の顔真似w


水曜はやみつきりーぐ

お昼は練習して色々試してみた


今日も試してみようかな
# by pl_mitsuki_nkmr | 2014-10-30 15:51 | Comments(0)

☆☆

26日はボウルアロー八尾店さんにてチャレンジマッチ開催していただきました♪


八尾に向かう道中、大阪マラソン真っ只中で通行止めな道路があって

少し道に迷いましたが

5人くらいの方に道を聞き過ぎってくらい聞きながら

無事に到着しました(`_´)ゞwww




親切に教えてくださって皆さん優しかった( ´ ▽ ` )助かりましたー‼︎


チャレンジでは、投げたらヒールパーツが外れてビックリ

ご心配おかけしてすみませんでした

塗り薬くれたり
絆創膏くれたり
ヒールパーツもってきてくれたり

1日、人の優しさに包まれました


そんな優しさに包まれて
お陰様でわたしは元気です( ̄▽ ̄)


お客様に聞いたらお昼はキャンセル待ちになったんだとか♪

本当にありがたいことです。

ご参加してくださった皆様
見にきてくださった皆様

ありがとうございました!






最後に、支配人と和田プロ〜

大阪の皆さん、遠くから来てくださった皆さん、ありがとうございました!


今日はカミヤボウルのフロント横の「ライラ」さん

日替りランチは
ソースカツ丼!

めちゃ柔らかで美味い


支配人も食べてました♥︎♪(´ε` )

そして、カミヤボウルからの大磯に向かっておりまする(^ω^)

今日の月は三日月かな☆

では、今日は冷えるので風邪ひかないでくださいね
# by pl_mitsuki_nkmr | 2014-10-28 17:57 | Comments(14)

☆ラウンドワンカップ☆

ラウンドワンカップ
応援してくださった皆様

ありがとうございました!!

昨日からの巻き返しとなるどころか、爆発できず後半のシリーズでは200UPできず崩れて終わってしまいました



良いご報告ができなくてすみません


最近は、承認試合を投げていても調子良く感じていたので

良い調子を維持して公式戦に持って来れなかった事

体の軸が上手くコントロールできなかった事も、悔しかったです


そんな中、現地では拍手やレーン移動の時に声援をくれる方もいて、とても嬉しかった


皆様の応援はいつも励みになり


支えてもらっているなと試合に出るたびひしひしと感じています


試合後にはお客様から聞いたお話の中で「笑顔」でいるコトの大切さを教えていただきました(^-^)

人の笑顔も好きだし
笑ったりすることも好きだし

「笑う門には福来たる」と言うけれど
本当なんだなぁって思いました。


これからも沢山笑おうと思いました(*≧▽≦)ノシ))www


良い笑顔と言ってくださり
ありがとうございました。


予選が終わって

ラウンドワンさんの中にある
カラオケBOXで



何のボールで何処を攻めれば幅を感じたのか…打ってた人に意見を聞いたりして、自分の球質だったらこーかな?あーかな?反省しました


それから
試合で投げていて
思う事がありました

普段は、そこまで考えないコトを試合内で考えてしまっているなって思いました。

課題として克服できるようにします


今大会で良かったことは、先日の大磯チャリティオープンで学んだ事を実践出来たことでした



その後は
幸子プロと亀井プロ合流

色んなお話しを沢山して頂きました。


今日は、阿部プロ、吉川プロ、亀井プロ
……先輩達にいっぱい笑わせてもらいました^_^




いつも温かい気持ちになれるメンバーだなって改めて感じました。


感謝しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



私は明日、ボウルアロー八尾店さんにてチャレンジなので

今日は堺から移動してきました。

明日ご参加してくださる皆様
一緒にボウリング楽しみましょ!

宜しくお願いいたします。


なんだか、わぁーーーって思うがまま
ブログ書いてしまったので

訳わからない部分があったらごめんなさぃ(^^;;



最後に、ラウンドワンカップ開催にあたりまして並々ならぬ御尽力くださいました関係各位の皆様、有難うございました!

ラウンドワンの従業員の皆様には、ボールを運ぶ際に手伝っていただきました。

とても助かりました!


本当に本当にありがとうございました!!
# by pl_mitsuki_nkmr | 2014-10-25 19:47 | Comments(19)

☆予選前半☆

こんばんは!

Bシフト46位でした
総合で99位です



1ゲーム目にローやってしまいましたが
約±0スタートになったので

明日から切り替えて頑張ります!!
# by pl_mitsuki_nkmr | 2014-10-23 23:38 | Comments(10)

☆大阪入り☆

こんばんは!


無事に大阪着ですo(^_^)o



今、検量してシフトはBシフトになりました


応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m‼︎


9・10トーナメントでは、
まさかの阿部聖水プロとの身内対決((笑


38vs46で阿部プロの勝ちでした


今回は前日練習しなかったので、9・10で少し投げられてアプローチも確認できたので良かったです。



ボールは

ゴールデングローブ(スペア)
クラックス
オプティマス
マーベルX
コードブラック
コードブルー

にしました


明日から応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m!


ピンを…

# by pl_mitsuki_nkmr | 2014-10-22 17:14 | Comments(8)
< 前のページ 次のページ >

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆せんぱーい☆
at 2014-10-30 15:51
☆☆
at 2014-10-28 17:57
☆ラウンドワンカップ☆
at 2014-10-25 19:47
最新のコメント
みちゅきー☆ お疲れ様..
by はやと at 02:56
はじめまして。中村美月さ..
by キングコロ助 at 02:15
お疲れ様です、美月さんも..
by 菊ちゃん at 21:03
外部リンク
ブログジャンル
アスリートランキング
スポーツランキング
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム